注文方法 - 安心してお買い求めいただくための、お買い物方法をご案内します。 -

お客様にご満足いただくためにwith Fが行うこと

  • 最高の贈り物となるよう、丁寧に事前にお打ち合わせ致します。
  • ご注文後24時間以内に、メールにてご注文内容とお客様のご要望についての確認や提案のメールを致します。こだわりたいこと、疑問や不安に感じる点がございましたら、ご注文時にご遠慮なくご入力下さいませ。
  • お届けしました商品の画像配信、配送伝票番号のお知らせを致します。
  • 目的別メニュー
  • フォームからのご注文
  • 自動配信
  • ご注文内容確認
  • 梱包・配送
  • 商品画像・配送伝票番号送信

STEP1 フォームからのご注文

メニュー部分「注文フォーム」、または商品の横にある「注文フォームへ」ボタンを押してください。必要事項をご記入の上送信下さいませ。

STEP2 自動配信

注文フォーム入力後、自動配信メールが届きます。 内容に間違いがないかご確認下さいませ。
*自動配信メールが届かない場合アドレスの入力ミス、もしくは迷惑メール扱いとなっている可能性がございます。 メールが届かない場合は、ご注文が完了しておりませんので、下記までご連絡下さいます様お願い申し上げます。
電話:03-5487-7987
メール:info@unsourire.co.jp

STEP3 ご注文内容の確認

【ご注文内容の確認】
ご注文後24時間以内に、With Fからご注文内容の確認、ご質問に関する回答、提案をメールにてご連絡致します。 事前にお打ち合わせし、最高のフラワーギフトとなるようご対応させていただきます。

STEP4 梱包・配送

お届けするお花のサイズに合わせた、お花専用のフラワーボックスに梱包してお届け致します。配送時の事故を防ぐため、フラワーギフトであることを明記しておりますのでご安心下さいませ。

商品画像・配送伝票番号の送信

どのような商品をお届けしたかお知らせするために、商品画像を配信致します。 また、配送伝票番号もご一緒にお知らせしますので、配送状況をwebで確認することができます。

ご注文について

お客様にフレッシュで質の良い商品をお届けするために、完全予約オーダー制をとっております。 ご注文は、5日前までにお願い致します。万が一、急を要する場合はご遠慮なくご相談下さいませ。

お支払い方法

銀行振り込み
  • ご入金確認後の発送となります。
  • 法人様はご請求書等ご対応させていただきます。
  • お支払い手数料はお客様ご負担でお願い致します。
振込先 三菱東京UFJ 銀行 目黒支店 普通預金 0082540
代金引換

ご依頼主様お届けのみ。 別途代金引換手数料が発生致します。

10.000円(税込)未満 1件に付き 315円
10.000円(税込)以上~30.000円(税込)未満 1件に付き 420円
30.000円(税込)以上 1件に付き 630円

※クレジット決済につきましては、只今準備中でございます。ご迷惑おかけしますが、しばらくお待ち下さいませ。

配送について

発送・配送について

デリバリー
品川区、目黒区 無料
中央区、港区、千代田区、新宿区、渋谷区、大田区、世田谷区 500円

その他の区にはデリバリーは基本的には行っていませんが、ご相談下さいませ。

発送

ヤマト運輸を使用して発送致しております。

※重要なお知らせ※
生花のみ、品質保持の為2日以上発送日数を要するものはご注文をお断りさせていただいております。ぜひプリザーブドフラワーギフトにてお願い致します。

対象地域 北海道、伊豆諸島、小笠原諸島、島根県隠岐郡、九州、沖縄
配送料金表
  都道府県 発送費用
北海道   1,200円
北東北 青森県、秋田県、岩手県 900円
南東北 宮城県、山形県、福島県 800円
関東 群馬県、栃木県、山梨県、茨城県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県 800円
信越 新潟県、長野県 800円
北陸 富山県、石川県、福井県 800円
中部 静岡県、愛知県、三重県、岐阜県 800円
関西 大阪府、京都府、奈良県、滋賀県、兵庫県、和歌山県 900円
中国 島根県、鳥取県、山口県、広島県、岡山県 1,000円
四国 愛媛県、香川県、高知県、徳島県 1,100円
九州 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 1,200円
沖縄   1,700円
時間帯指定

配達時刻指定は、ヤマト運輸株式会社のサービス規定に順じます。
下記の時間以外に細かい時間指定はできません。

※夏季(6月~9月)のお届けに関しましては、気温による品質保持が心配されますので、プレゼントの前日でなく、当日に配達指定されお渡しされることをお勧めいたします。
※生花を使用するオーダーメイドの商品のため、花材・地域・季節など注文内容によっては お受けできない場合もございます。申し訳ございません。

※地域によっては、利用可能な時間に制限がございます。ご了承ください。
※ご注文の際にお届け希望日時の指定を承っておりますが、交通状況や天候、運送業者の事情により前後する場合がございます。
万が一、指定時間に届かないなどの遅延が生じた場合は、運送業者の運送約款に基づいた対応となり、弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などは全国的に交通渋滞が予測されます。また、母の日やクリスマスシーズンなど、フラワーギフトの需要が高い時期も配送業者での混雑が予測されるため、ご指定いただきました時間内に商品が到着しない場合がございます。予めご了承くださいませ。大切なお届けの場合はご希望の前日、もしくはお早めのお時間指定でのお届けをお勧めいたします。

  • 商品は植物につき返品はできません。万が一、商品開封時に破損等がございましたらお取り替えいたしますので、ご連絡いただきますようお願いいたします。
  • お届け先がご不在の場合には、不在票を投函し、お届け先様からご連絡をいただき次第再配をいたします。ただし、花の鮮度の関係上、2日以上たってからのお届けは致しかねますので、お申込者様にご連絡の上破棄処分とさせていただく場合がございます。お届けできなかった商品に関しましてもご請求の対象となりますが、再度3割引にてお届いたしますので3日以内に御連絡下さい。
  • 商品発送前で、何らかのご事情があり、キャンセルされる場合はご相談ください。
  • 匿名での商品はお届けできません。
  • 当日の入荷事情により使用するお花が変更となる場合もございますのでご了承ください。
  • 商品は植物につき、色・姿・形等が写真と多少異なる場合もございますのでご了承ください。

目的別・シーンから選ぶ

個人様向けサービス

  • 誕生日に
  • 記念日に
  • お祝いに
  • 企業様への贈り物に(個人から法人へ)
  • プリザーブドフラワー

法人様向けサービス

  • お祝い
  • イベント
  • thanks flower

SSLについて

  • 当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、プリセキュアSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

お問い合わせについて

注文に関するお問い合わせ、with F に対するご意見ご質問は、下のボタンから問合わせの内容をご記入いただき、お送りくださいませ。
電話・FAXからの問い合わせ:03-5487-7987までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ


with F Shopping site

with F BLOGへ